Y様邸が完成しました!

とってもすてきなお家に仕上がりました!ご紹介します!

IMG_9

まずは外観です!Y様と弊社プランナーで打ち合わせを重ね、ご要望通りのとてもオシャレな外観に仕上がりました!

1階部分はレンガ調のサイディングを使用し、センスやこだわりを感じる玄関ドアを引き立てています。

2階部分は木目調のサイディングを。3階部分はホワイト系のサイディングを使用しています。バラバラのサイディングですが、3階部分をホワイト系でおさえることで、3つの柄が見事に調和しています!

また、最初のプランニングの時から、お持ちの自家用車のことも考えプランニングしていたので、外観と車までもがマッチし、見事な外観に仕上がりました!

IMG_201

また、表札はお名前が出てしまうのでお見せすることができないのですが、とっても素敵なんですよ~!

花壇のお花などはお施主様が植えられました!かわいくて素敵ですよね~

 

さて続いては内部のご紹介です。

まずは玄関と玄関ホールをご紹介します!

IMG_262

床材はレッドパインの無垢材を使用しています。

柔らかい踏み心地で温かみもあります。

優しいナチュラル系の色に合わせて、玄関収納やクローゼットは

木目のホワイト色にしました。

その為、玄関収納などのかわいい小物がマッチし、ご希望通りの、

カントリー調に仕上がっています!

IMG_272

そして玄関ホールにはかわいい洗面台が!

既製品のカウンターに、ガラスの丸型の洗面台を組み合わせ、洗面周りはタイルで仕上げました。

鏡や照明器具は奥様に選んでいただき、カントリー調のオリジナリティーに溢れたデザインに!

玄関ホールに洗面台があるので、帰宅してすぐに手洗いすることができますね!

可愛いだけではなく機能面も抜群な洗面台になりました!

いいなー。いいなー。こんな洗面台憧れますよね~。

タイルも可愛いし、鏡も照明も可愛いし。

帰ってここで手を洗ったら笑顔になると思います~!

次回はLDKの完成をご紹介します!

お楽しみに!!

Y様邸新築工事のこれまでの中継ブログはこちらから

ショールームのご案内 サンコウホームへ御相談ください 資料請求はこちら
施工事例 これまでの施工事例をご紹介 現場中継ブログ 注文住宅・新築一戸建ての豆知識 イベント情報 スタッフ紹介 お客様の声 オープンハウス情報 スタッフブログ
会社案内 株式会社サンコウホーム

〒607-8064
京都市山科区音羽八ノ坪36-7

0120-35-6406 FAX:075-595-2060 お問い合わせ 資料請求
不動産相談サイト 不動産物件紹介・老人ホーム紹介
0120-35-6406
お問い合わせはこちら 資料請求はこちら
© 2021 京都で注文住宅・新築一戸建てならサンコウホームの耐震住宅 . All rights reserved.
ホームページ制作 by レボネット