いのちを守る家 ご成約済み

こちらはリビングです。

床を1段下げて天井を高くし、くつろげるスペースになっております。

テレビボードの棚は好みの高さに調整でき、パーツを増やす事も可能なので、暮らしに合わせてカスタマイズできます。

リビングの横はダイニングキッチン。

キッチンの横には同じ木目のダイニングテーブルを設置しており、配膳や片付けが楽チンです。

こちらの物件は裏に建物がないので、たっぷりと明るい陽射しが入ります。

熱・汚れ・キズ・水・衝撃に強いキッチンに最適な高機能素材のキッチン。

お部屋が見渡せるので、家事をしながら家族の様子が見れて安心です。

またキッチンから洗面脱衣室に行ける設計になっており、家事動線が短くなってます。

■キッチン:グラフテクト 袖壁付ペニンシュラ

リビングの家具やキッチン・背面収納は同じメーカーで色・テイストを揃えており、心地よい空間になってます。

白い内装にもとって映えてますね♪

LDKには床暖房が完備しておりますので、寒い冬でも暖かく過ごしていただけます。

■家具:グラフテクト

2階の主寝室です。

カーテンの向こうには2帖程のバルコニーがあり、布団を干すのに便利です。

右奥には2帖程のウォークインクローゼットになっており、衣類や大型の荷物が収納できるので、お部屋がすっきりとします。

こちらは2階の子ども部屋。

真ん中に間仕切りを作ると、2部屋に分ける事ができます。

クローゼット・入口が2個設置してあり、お子様が大きくなった時にプライベートな空間を持つことができますね。

こちらは洗面脱衣室です。

洗面化粧台はフロートタイプで床から浮き上がったようになってます。

三面鏡になっており、鏡の裏にはたくさん収納ができます!

■洗面化粧台:Panasonic シーライン

お風呂は1616サイズで浴室乾燥暖房付きの広々としたお風呂♪

汚れにくく、お手入れがしやすくなっています。

■システムバス:Panasonic オフローラ1616

 

1階・2階共にPanasonicのタンクレストイレを設置。

洗剤ポケットに洗剤を入れておけば水洗の度に泡で洗浄してくれるので

日常のお手入れもラクラクです。

■トイレ:Panasonic アラウーノS

 

外壁にはグラスアルファボーダーというタイルを施工しました。

外壁タイルは耐久性に優れておりサイディングにはない高級感があります。

玄関ドアはLIXIL:ジエスタ2を採用。

リモコンキーをカバンに入れたままで施錠が出来ます。

家に入った後も自動で鍵を閉めてくれるので防犯にも適しています。

お客様名称 京都市山科区小金塚モデルハウス
施工事例
2,080万円 ご成約済み 工期 5ヶ月
アフターコメント

当社自慢のハイブリット住宅 『いのちを守る家』

このモデルハウスは同時販売も行っています。

眺望良くて、家具に照明器具もついています。

事前に連絡いただければオープンハウスとして、いつでもご案内できます。

これから新築・建替えをご検討されてる方やお家でお悩みの方は、ぜひご連絡ください♪

お待ちしております☆彡

オープンハウスのお申込みはこちらから

施工中の様子がわかる現場中継ブログはこちらから

ショールームのご案内 サンコウホームへ御相談ください 資料請求はこちら
施工事例 これまでの施工事例をご紹介 現場中継ブログ 注文住宅・新築一戸建ての豆知識 イベント情報 スタッフ紹介 お客様の声 オープンハウス情報 スタッフブログ
会社案内 株式会社サンコウホーム

〒607-8064
京都市山科区音羽八ノ坪36-7

0120-35-6406 FAX:075-595-2060 お問い合わせ 資料請求
不動産相談サイト facebook
0120-35-6406
お問い合わせはこちら 資料請求はこちら
© 2024 京都で注文住宅・新築一戸建てならサンコウホームの耐震住宅 . All rights reserved.
ホームページ制作 by レボネット