お子様が成長し始め、マンションから戸建てにお住まいを変更されることになり、

念願のマイホームに趣味の部屋が欲しいという奥様の夢を叶えたお家になりました。

赤いポストが目印のお家です。

奥様が一目惚れした赤いポストがアクセントになっていて素敵ですね。

 

Y様邸の1番の見どころは奥様の趣味のお部屋です。

天井を折り上げ天井にし四隅にアーチを付けました。

また、扉にもこだわりLIXILのアンティーク調の建具にし、上にはステンドグラスをはめ込みました。

広くてゴージャスなお部屋になり、お友達にも好評とのことです。

 

こちらはLDKです。

対面キッチンにし、キッチンからお子様が遊んでいる様子を見れます。

キッチンからも洗面脱衣室に行ける設計になっているので、

小さいお子様がいても、家事動線が短いので楽チンです。

■キッチン:Panasonic ラクシーナ

リビングのテレビボードの後ろにはエコカラットを施工しました。

エコカラットとは、目には見えないナノサイズの孔(あな)で空気を整え、

湿度の調整やニオイ・有機物質を低減させてくれる壁材です。

 

パナソニックのシステムバス オフローラ1616サイズを施工しました。

汚れにくく、お手入れがしやすい浴室です。

■システムバス:Panasonic オフローラ

洗面脱衣所は廊下とキッチン2ヶ所から出入りが出来ます。

洗面化粧台の三面鏡の中に物が収納できるので、見た目もスッキリですね。

■洗面化粧台:Panasonic シーライン

おトイレは白をメインにした内装で仕上げ、タンクレスのトイレを設置。

洗剤ポケットに洗剤を入れておけば水洗の度に泡で洗浄してくれるので

日常のお手入れもラクラクです。

階段下のスペースを有効利用し、広めのトイレになりました。

■トイレ:Panasonic アラウーノ

 

玄関にはシューズクロークがあり、

靴だけでなくベビーカーなど外で使う物を収納できます。

可動式の棚になっており、用途に合わせて変更できるので便利です。

玄関収納には大きな鏡がついており、お出かけ前に全身チェックができますね。

お客様名称 京都市山科区Y様邸
施工事例
1,700万円 工期 6ヶ月
アフターコメント

お客様が仕様の色決めに迷っていらしゃいましたが、

VRやイメージパースを使ってイメージを膨らませました。

マンションとは違い、音や声を気にせずお子様が賑やかに遊びまわれて嬉しい!

かわいいお家になって良かった!と喜びのお声をいただけました。

営業 : 井村 晋也

プランナー : 多田 華奈江

施工中の様子がわかる現場中継ブログはこちらから

ショールームのご案内 サンコウホームへ御相談ください 資料請求はこちら
施工事例 これまでの施工事例をご紹介 現場中継ブログ オープンハウス情報 イベント情報 スタッフ紹介 お客様の声 注文住宅・新築一戸建ての豆知識
会社案内 株式会社サンコウホーム

〒607-8064
京都市山科区音羽八ノ坪36-7

0120-35-6406 FAX:075-595-2060 お問い合わせ 資料請求
0120-35-6406
お問い合わせはこちら 資料請求はこちら
© 2017 京都で注文住宅・新築一戸建てならサンコウホームの耐震住宅 . All rights reserved.
ホームページ制作 by レボネット