こんちには。プランナーの多田です。

先日、Y様邸の現場確認に行ってきました。

工事は完成間近で、クロス工事をしていました。

1階奥様の部屋

 

 

1階の奥様のお部屋には

小窓を4つ付けました。

この面はアクセントクロスを

張りました。⇒

アクセントクロス

奥様と一緒に現場を確認していたのですが、アクセントクロスに喜んで頂けました。

他にもLDK、奥様の趣味室、ウォークインクローゼットにもアクセントクロスを施工しました。

LDKアクセントサロンアクセントクロス

ウォークインクローゼットアクセントクロスアクセントクロス

アーチの入り口のウォークインクローゼットはオシャレかわいいクロスを選ばれました。

 

内装には奥様のこたわりがたくさん詰まっています。

いろいろな施工事例をインターネットで探されていました。

こんな感じにしたいのですがという画像がくる度、オシャレな画像で私のテンションも上がりました。

その数々の画像の中で私が一番楽しみにしていたのが、趣味部屋の天井です。

今回、奥様の趣味室の天井は折り上げ天井にし、四隅をアーチにしました。

折り上げ天井

ここにシャンデリア風の照明が付く予定です。完成をお楽しみに★

 

完成間近ということで、足場も撤去されていました。

Y様邸の外観がこのような仕上がりです。

外観 U様外観イメージ

イメージパース通りに仕上がりました。

4つの小窓に合わせて、ベランダにも開口を開けました。

開口を開けることで、ベランダに風が通りやすくなり、洗濯物が乾きやすくなります。

 

後は仕上げ工事と外構工事です。

お楽しみに★

 

前回までの中継ブログはこちらから→

 

 

ショールームのご案内 サンコウホームへ御相談ください 資料請求はこちら
施工事例 これまでの施工事例をご紹介 現場中継ブログ オープンハウス情報 イベント情報 スタッフ紹介 お客様の声 注文住宅・新築一戸建ての豆知識
会社案内 株式会社サンコウホーム

〒607-8064
京都市山科区音羽八ノ坪36-7

0120-35-6406 FAX:075-595-2060 お問い合わせ 資料請求
0120-35-6406
お問い合わせはこちら 資料請求はこちら
© 2017 京都で注文住宅・新築一戸建てならサンコウホームの耐震住宅 . All rights reserved.
ホームページ制作 by レボネット